高坂勇太の日記

その日思ったことなどを書いてみようかと

はじめまして

はじめまして。高坂勇太と言います。

 

ブログやSNSなどは正直苦手です。

続けられる自身が無いというか、何を書いたらよいのかも分からず・・・

 

ですが、最近思ったことは、

30代になり、20代のときよりも何かやりたいこと、

挑戦したいこととか増えてきたな、と。

 

と言ってもそんな大げさなことではなく、

自炊をしようと思って最近は料理をするようにしています。

カレー、シチュー、肉じゃが、、、とかですが。

 

まぁそんなわけで、

その時思ったことなど(すぐ忘れるし)を書いて、

後々振り替えられるようにしておこうかなと思い、ブログをはじめてみました。

 

きっとこの記事を後で見返したとき、

とっても恥ずかしいんだろうな。

 

初記事をここまで読んでくださった方、ありがとうございます。

そしてこれからよろしくお願いします。